スマートフォン版はこちら

啓林堂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

啓林堂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「啓林堂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0022
住所 福岡県福岡市早良区原8-2-26
電話番号 092-873-7877
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

啓林堂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
今山修平クリニック&ラボ 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
室見皮ふ科クリニック 福岡県福岡市早良区室見4-24-18
谷皮膚科医院 福岡県福岡市早良区西新3-2-3 レインボービル2F
矢野皮膚科泌尿器科医院 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-25
浦クリニック 福岡県福岡市早良区田村4-29-6
かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 福岡県福岡市早良区南庄1-2-24
かわの医院 福岡県福岡市早良区荒江2-9-13 ベルコモン荒江2F
つづきクリニック 福岡県福岡市早良区原4-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    上田説子クリニック 口コミ
    かなり気の強い先生です。先生の言った日にちに受診しないと、怒られます。大人の方でどうしても治したい方には最後の砦かも。二歳の子供が泣いたら、泣かない、一人で診察台にすわる、親の教育が悪いと。
    小さい子が嫌いなようです。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
  • ミノさん
    天神皮ふ科 口コミ
    子供のあせもを見てもらいました。

    湿疹も併発していてかなり痒みが出ていたのですが、しっかりと治療していただき無事に治りました。
    うちの子は病院が大嫌いなのですが、先生方が優しく接してくださったので怖がることなく治療出来ました。

    ありがとうございました。
  • ほうじ茶さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー治療でニキビ跡がすっかり綺麗になりました。
    今までコンシーラーが手放せなかったのですが、ニキビ跡が消えてからはお化粧がぐっと楽になりました。
    悩んでいる人にぜひオススメしたいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

啓林堂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ